みかの日々の暮らし › 昔ながらの酒蔵を訪問しました

昔ながらの酒蔵を訪問しました

2015年03月23日

昔ながらの酒蔵を訪問しました
仕事の一環として、ある大きな酒蔵を訪問しました。
100年以上にわたって、昔ながらの製法のもとお酒を造り続けているのだそうです。
お酒の製法はもちろん、敷地内の至るところに昔ながらの風情ある光景が見られました。
現代化もいいのですが、こういう伝統も生き続けてほしいものです。



Posted by みか at 10:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。